記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【東方BIG野球リプレイ】特集・八坂神奈子(データ編)

今回は特別編です。現在公式戦3戦目までリプレイ記事を書きましたが、実はすでに16戦目まで戦っており、このペースで記事を書き進めていくと試合記事ばかりが続いて、マンネリしてしまう可能性を感じたため、これからはこういうデータ編をちょいちょい挟んでいこうと思います。記念すべき(?)1回目の特別編は、攻守でチームを支える扇の要、八坂神奈子捕手をフィーチャーします。八坂神奈子。背番号77。右投右打。ポジショ...

続きを読む

【東方BIG野球リプレイ】開幕ダッシュ!(公式戦3戦目)

4月1日(火) 公式戦3戦目 ナゴヤドーム VS天地人スターティングメンバー7はたて6てゐ8射命丸9小傘5衣玖3神奈子Dお空4椛2レティP霊夢開幕2連勝。この勢いを本物にするべく迎えた3戦目の対戦相手は、幻想郷リーグ屈指の強豪として名高い天地人。この強敵相手に、はたしてミラクルズの勢いは通用するのか。先発は霊夢。6連戦の週初め、良い流れを呼び込む投球を期待されてのマウンドだ。試合は1回裏、いきなり...

続きを読む

【東方BIG野球リプレイ】いまやかの三つの塁に人満ちて(公式戦2戦目)

3月30日 公式戦2戦目 幻想郷スタジアム VSレイブン・レッドスターズスターティングメンバー7はたて6てゐ8射命丸9小傘5衣玖2神奈子3お空4椛1華扇開幕戦を勝利で飾り、このまま勢いに乗っていきたいミラクルズは、藤井寺球場、もとい幻想郷スタジアムでの公式戦第2戦目を迎えた。この日の対戦相手はレイブン・レッドスターズ。余談だが、このブログ主はパワプロでサクセス選手を集めた自チーム名をレッドスターズ...

続きを読む

【東方BIG野球リプレイ】いざ、初陣!(公式戦1戦目)

3月29日 公式戦初戦 甲子園 VSWhiterochen Baseball Club Dragonsスターティングメンバー7はたて6てゐ8射命丸3小傘5衣玖2神奈子Dお空4椛9小兎姫P天子この度幻想郷リーグに新規参入したこりゆの監督率いる「茨城ミラクルズ」開幕戦が雨天中止になるハプニングもあったが、翌日は快晴。野球の聖地、阪神甲子園球場での公式戦初戦が行われた。先発はエースに指名した天子。しかし初回、ヒットと四球で一死1,2塁...

続きを読む

これからの更新予定

こんばんは、こりゆのです。もともとこのブログは、「オールスター観に行った! すげぇ! おもしろかった! そのこと書きたい!」という勢いで始めたものでした。が、案の定書くことも無く、オールスターがおもしろかった。という小学生並みの感想を書いた記事のみで更新が止まってしまっている状態でした。その状況を打破するべく、これからの更新予定を考えました。まず、一つ目は「東方BIG野球のリプレイ記事」です。東方...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。