記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】緊 急 事 態 !

彡(゚)(゚)「えー、試合後にもかかわらず集まってくれてありがとう、ワイ監督だ……」

( ̄∀ ̄) 「ええ……」←横山投手コーチ

( ・`ヮ・´)「試合後に緊急会議なんて……常識にとらわれてないですね!」←早苗さん

彡(゚)(゚)「緊急会議につき、信頼している二人に集まってもらった……」

( ̄∀ ̄) 「緊急事態ですねぇ」

( ・`ヮ・´)「緊急事態だから今日の成績も入力せずにこんなくだらないのを書いてるんですね!」

彡(゚)(゚)「ああ……実はな……まぁみんな試合観てたからわかると思うけど」

( ̄∀ ̄) 「ゴクリ…」

( ・`ヮ・´)「……」

彡(゚)(゚)「ああ……あのな……実は……」

( ・`ヮ・´)「てゐさんが怪我しましたね!」

彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

( ̄∀ ̄) 「おお、もう……」




彡(゚)(゚)「すまんな、取り乱したわ」

( ̄∀ ̄) 「しかし困りましたね……」

彡(゚)(゚)「ああ、一番の主力やったからなぁ……」

彡(゚)(゚)「ああ、てゐ……」

彡(。)(;)「ああああああてゐいいいいいいいいいいいいいい」

( ・`ヮ・´)「ヒエッ」

彡(。)(;)「どうするんやああああああああああああああああああああああほんまにどうしたらええんやあああああああああああああああああああああ」ガッシャンガッシャン

( ・`ヮ・´)「ヒエ~ッwwwww」

( ̄∀ ̄) 「これは収まるのを待つしかありませんねぇ」



~数分後~

彡(゚)(゚)「すまんな」

( ・`ヮ・´)「ええんやで」

彡(゚)(゚)「しっかしなぁ、例え負け試合でもてゐがホームラン打ってるだけでも切り替えられたのに」

彡(。)(゚)「そのオアシスが無くなるとかどうすればいいんや」

( ̄∀ ̄) 「オアシスなら衣玖や神奈子のおっぱいがあるじゃないですか」

彡(。)(゚)「それはキミだけや……まぁワイもおっぱいは好きやけど」

( ・`ヮ・´)「おう、揉むか?」

彡(。)(゚)「サンキューな、あとでな」



彡(゚)(゚)「とにかく、凹むのを我慢するのは無理やし、とりあえず代わりの野手を考えんと」

( ̄∀ ̄) 「てゐ代わりというと、やはりセカンドですか」

彡(゚)(゚)「いや、セカンドは準レギュラーのやつが二人ほどおるし、ここはポジション考えず弱点補強にしよー思う」

( ・`ヮ・´)「ウチの弱点といったらあそこですね!」

彡(゚)(゚)「ああ、せや」

彡(゚)(゚)「攻撃力」( ̄∀ ̄) 「先発陣」( ・`ヮ・´)「監督」

彡(゚)(゚)「チームがバラバラじゃねーか!」

彡(゚)(゚)「あと早苗さん急に罵倒するのやめーや……横山さんおる前で感じてまうやろ……人に見られる趣味は無いんや」

( ・`ヮ・´)「なんだこいつ」



彡(゚)(゚)「えー、とりあえずワイの意見はホームランバッターを補強しよう思うんやけど」

( ̄∀ ̄) 「いやーここは先発でしょう」

彡(゚)(゚)「先発ったっててゐのコストは2やで、2の先発でいいのっていったらパルスィやろ、パルならもうローテ投手やで」

( ̄∀ ̄) 「うーん、てゐちゃん、そんな低コストであんな活躍を……」

( ・`ヮ・´)「コスパいいっすね」


彡(゚)(゚)「早苗さんは誰がいいと思う?」

( ・`ヮ・´)「私は○○か○○ですね」(一応伏字にしときます。予想してみよう!)

彡(゚)(゚)「ほーん、流石、ワイと同じや」

( ・`ヮ・´)「嘘つけほんとは○○やろ」

彡(゚)(゚)「アッハイ、そうです」



彡(゚)(゚)「でもなんでその二人なんや??」

( ・`ヮ・´)「勘」

彡(゚)(゚)「あっ(察し)」

( ・`ヮ・´)「キミだって頭ん中では「今日は勘ピューター冴えとるわ!」とか言ってるだろいつも」

彡(゚)(゚)「アッハイ、全く問題ありません」

( ・`ヮ・´)「マジなこと言うと、控えにファーストの野手居ないでしょ、今」

彡(゚)(゚)「一里ある」

彡(゚)(゚)「しかしそいつらはコストがなぁ、どうするんや」

( ・`ヮ・´)「どうするって、昨日コスト2くらい開けようって言ってたでしょ。○○と○○落として」

彡(゚)(゚)「まーそうなんやけど……緊急事態やからな……」

( ・`ヮ・´)「キミは結局誰上げたいのよ?」

彡(゚)(゚)「ワイはやっぱり○○かなぁ」




( ・`ヮ・´)「キミは頑固だから、結局その子上げるんですよね」

彡(゚)(゚)「いや、今回はちゃんと話し合おう思ってな、緊急事態やし」

( ・`ヮ・´)「時間かかりそうだなぁ……まぁ仕方ないから付き合ってあげますけどね」

彡(゚)(゚)「流石ワイの早苗ちゃんや! 一晩中一緒に考えような!」

( ・`ヮ・´)「全くもう! 仕方ないですね♡」

( ̄∀ ̄) 「…………」

( ̄∀ ̄) (俺もう帰っていいですかー!?)

茨城ミラクルズの明日はどっちだ……!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

