記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】緊急事態から一夜明けて

抹消 7.3 てゐ 46 .233 10 27
     弁々 59 6.85 1W 1L 25登板

登録 7.3 幽香 14 4.15 2W 5L
     スター 30 4.15 0W 0L
     芳香 38   .143 0 1

( ・`ヮ・´)「(てゐの代わりは)結局芳香じゃないか!」

彡(゚)(゚)「いや考えたんやけどな……コスト運用がどうにもうまくいかなくて」

( ・`ヮ・´)「私は鈴湖さんと小町さんを推したんですがね、聞き入れてくれませんでしたよ。ひどいと思いませんか横山さん?」

( ̄∀ ̄) 「そーだー! 横暴だー! 小町ちゃんを一軍に上げろー!」

彡(゚)(゚)「横山さんはおっぱいがみたいだけやろ……ワイもみたいけど」

( ・`ヮ・´)「おう、私の見るか?」

彡(゚)(゚)「あとでな」



彡(゚)(゚)「そして今日のスタメンはこうや」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(D)ルーミア 10 .188 0 3
2.(7)小兎姫 57 .205 0 1
3.(8)射命丸 36 .304 1 21
4.(5)衣玖 19 .289 9 25
5.(6)はたて 80 .339 11 57
6.(9)小傘 53 .250 26 63
7.(2)神奈子 77 .250 10 24
8.(3)にとり 2  .225 0 1
9.(4)椛 6     .259 0 6
P.  幽香(中25日) 14 4.15 2W 5L 9登板

( ̄∀ ̄) 「監督! なんなんですかこのオーダーは、打順めちゃくちゃじゃないっすか!」

彡(゚)(゚)「まぁ見てろや」

( ・`ヮ・´)「これは……ダブルスライド打線!」

彡(゚)(゚)「流石早苗さんわかっとるわ!」

( ̄∀ ̄) 「だ、だぶるすらいど打線?」



彡(゚)(゚)「参考に1試合前のオーダーを貼るで」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .305 1 21
2.(7)はたて 80 .345 11 57
3.(4)てゐ 46 .229 10 27
4.(5)衣玖 19 .290 9 25
5.(D)小傘 53 .243 26 62
6.(3)にとり 2  .235 0 1
7.(2)神奈子 77 .254 10 24
8.(9)小兎姫 57 .213 0 1
9.(6)青娥 49   .245 0 5
P.  メルラン(中9日) 12 4.14 4W 3L 11登板

( ̄∀ ̄) 「今日とは全然違いますね……」

彡(゚)(゚)「このオーダーはてゐがおらんと成立しないからな、そら(てゐが抜けたら)そう(大幅にオーダーは変わる)よ」

( ̄∀ ̄) 「昨日までのスタメンはてゐありきのものだと?」

彡(゚)(゚)「せや」

( ・`ヮ・´)「そこでこのダブルスライド打線ですよ」

( ̄∀ ̄) 「は、はぁ…」

( ̄∀ ̄) (作戦名しか言わないなこの人……)



彡(゚)(゚)「恐らく、今日からてゐが復帰するまでは猫の目打線になるで」

( ̄∀ ̄) 「スタメンを固定しないんですか?」

彡(゚)(゚)「せや、選手の調子は流動的やから、ベストオーダーはその日その日によって違うんや」

( ・`ヮ・´)「それを見極めて毎試合スタメン決めるのは楽しいですよね」

彡(゚)(゚)「ほんまそれ」

彡(゚)(゚)「さて、てゐが抜けて正直不安だらけやから、二人もこれまで以上にサポート頼むで」

( ・`ヮ・´)「まかせろー」( ̄∀ ̄)

彡(゚)(゚)「ほな、試合いくでー!」



試合は4-3で辛勝しました。

ここまでの戦績:70試合33勝36敗1分

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

