記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】小兎姫、逝く(74戦目)

彡(゚)(゚)「あかん三連敗や……」

彡(^)(^)「でも今日は実質エースの霊夢が先発やし、安定した試合にはなるやろ!」

( ̄∀ ̄) 「そうだといいのですが……」

彡(゚)(゚)「大丈夫やって! んで今日のスタメンなんやが…<ウワァァァ!

彡()()「……」

( ̄∀ ̄) 「グラウンドからっすね……」

小兎姫「いてえよ~! いてえよ~!」

彡(゚)(゚)「ことっつぁん! ことっつぁーん!」ピーポーピーポー

彡(゚)(゚)「診断の結果全治4日の怪我らしい

彡(゚)(゚)「左打者ばかり怪我するのやめーや……今日の相手は左右相性が濃く出る理香子やぞ……」

( ̄∀ ̄) 「(小兎姫の)代わりどうします?」

彡(゚)(゚)「うーーーん……小兎姫は抹消で、今日から9連戦やし登録はピッチャーにするわ。小兎姫が入るはずだったスタメンには無理やり左打者ねじ込むか」

( ̄∀ ̄) 「そうですね」



彡(゚)(゚)「うーし、今日のスタメンはこうや」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(D)ルーミア 10 .205 0 3
2.(3)にとり 2  .208 0 1
3.(8)射命丸 36 .302 1 23
4.(7)はたて 80 .333 11 58
5.(5)衣玖 19 .276 9 26
6.(9)小傘 53 .241 27 64
7.(2)神奈子 77 .250 10 25
8.(4)椛 6     .247 0 6
9.(6)青娥 49   .246 0 5
P.  霊夢(中6日) 06 2.62 5W 3L 13登板

彡(゚)(゚)「作戦名は『はたてにまわせ!』や!」

彡(゚)(゚)「とにかくはたてまでにランナー溜めてはたて衣玖小傘で返すで!」

彡(゚)(゚)「ほな、気合い入れていこー!」



結果:茨城 3-8 SOUL HUNTERS

彡(\)(/)プンスカ



( ̄∀ ̄) 「まぁまぁ監督落ち着いて……」

彡(゚)(゚)「なんでこう、連敗するときはガッツリ連敗するんやろか……安定感なさすぎやろ……」

( ̄∀ ̄) 「そんなこと言ったってお相手が居ますからね」

彡(゚)(゚)「それはもちろんわかってるつもりやけど、問題は今日の試合も1つ前の試合も、ヘタッピな負け方をしてしまったってことや」

( ̄∀ ̄) 「は、はぁ……」



彡(゚)(゚)「こうなったら『超変革』や」

( ̄∀ ̄) (また何かの影響かな?)

彡(゚)(゚)「横山さん、二軍から『アイツ』をつれてくるで、至急連絡や!」

( ̄∀ ̄) 「!! ……はい!」



ここまでの戦績:74戦33勝40敗1分け
てゐ離脱後:6戦1勝5敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

