記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】助っ“兎”(75戦目)

彡(゚)(゚)「4連敗を重く見たワイは大幅な選手の入れ替えを行った」

( ̄∀ ̄) 「いや~監督! お飲物をどうぞ!」

彡(゚)(゚)「おう、気が効くね横山さん」

( ̄∀ ̄) 「はっはっはw 肩でもお揉みしましょうか?」

彡(゚)(゚)「上機嫌やなぁ」

( ̄∀ ̄) 「監督のおかげですよぉw」

彡(゚)(゚)「まぁ、せやな」

 抹消 7.9 こいし(累計1) 51 5.14 1W 0L 8登板
   芳香 38   .130 0 1
   にとり 2  .198 0 1

登録 7.9 鈴瑚 155
   小町 42
   妖夢 34

( ̄∀ ̄) 「こまっちゃん……うひひw」

彡(゚)(゚)(テンションたっかいなぁ)



彡(゚)(゚)「上がったのは小町だけじゃないで、月からやってきた助っ“兎”鈴瑚ちゃん!」

彡(゚)(゚)「さらにウチのチーム初のスイッチヒッター妖夢や!」

彡(゚)(゚)「貧打にあえぐウチの救世主になってくれやで!!」

( ̄∀ ̄) 「鈴瑚ちゃんも……そこそこ良いものを持っているなぁ」

彡(゚)(゚)「良く食べる子やから、発育がええんやね」



彡(゚)(゚)「今日は天地人戦、先発はてゐが怪我したあの試合と同じカード、メルラン対映姫や!」

彡(゚)(゚)「今日は負けられん! 勝つで!」

彡(゚)(゚)「スタメンはこうや!」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .301 1 23
2.(6)雛 89   .226 2 17
3.(7)はたて 80 .336 11 58
4.(5)衣玖 19 .281 9 26
5.(D)小傘 53 .249 27 64
6.(9)小町 42 .--- - -
7.(2)神奈子 77 .250 11 28
8.(4)妖夢 34 .--- - -
9.(3)鈴瑚 155 .--- - -
P.  メルラン(中6日) 12 4.09 4W 4L 12登板

彡(゚)(゚)「昇格組は全員スタメンや! 何か爪痕を残してくれやで!」

彡(゚)(゚)「映姫は難敵やけど、甘い球が全く来ないわけやない。好球必打でいこう!」

彡(゚)(゚)「さあいくで!」



結果:茨城 0-3 天地人
彡(^)(^)「……」



( ̄∀ ̄) (負けたのに笑っている……?)

彡(^)(^)「良い攻撃ができたなぁ、小町も一本ヒット出たし」

( ̄∀ ̄) (お?)

彡(^)(^)「最後満塁まで攻めた時は妖夢のヒットに鈴瑚の死球で食いついて行ったし、こういうガッツは評価できるでぇ」

( ̄∀ ̄) (今日は大丈夫そうだな)ホッ

彡(^)(^)「ところで、雛を呼んできてくれへんか?」

( ̄∀ ̄) 「えっ」

( ̄∀ ̄) (雛ちゃん……今日は甘い球を打ち損じたあげく、守備でも際どい球に間に合わず2失点の原因になってしまった)

( ̄∀ ̄) (ちなみに甘い球は全部で3回、雛ちゃん、衣玖さん、小傘に来て、全部打ち損じている……)

彡(^)(^)「……」

彡(●)(●)「……」

( ̄∀ ̄) (あれは……人をリョナる目だ……)

彡(●)(●)「……小傘と衣玖も呼んできてくれ……」

( ̄∀ ̄) 「あ、はーい」

( ̄∀ ̄) (みんな、どんまい!)



ここまでの戦績:75戦33勝41敗1分け
てゐ離脱後:7戦1勝6敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

