記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】季節外れの秋到来(79戦目)

彡(゚)(゚)「しっかし点が入らんな……」

彡(゚)(゚)「これどうしたらいいと思います? 江藤智打撃コーチ?」

( ´ 3`)「なぜフルネーム呼びなんですか……」←江藤打撃コーチ

彡(゚)(゚)「まま、それはいいですから、打撃陣、どうですか?」

( ´ 3`)「うーん。悪くは無いはずですよ。一つ言うと、長打の打てる打者が少ないので、衣玖は相手投手の右左関係なくスタメンで使うべきではないでしょうか?」

彡(゚)(゚)「ほほう」

( ´ 3`)「最初の方スタメン固定して不振になってしまったこともありましたが(※)、今調子良いですからね。元々そんなに左投手を苦にするタイプでは無いですし」
※打率.194まで落ちたことがある。現在は打率.277

彡(゚)(゚)「さよかー。江藤さんサンキューな!」



彡(゚)(゚)「今日のスタメンや、相手は右投手の魅魔やから、対右オーダーや」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .298 1 23
2.(6)はたて 80 .328 11 58
3.(5)衣玖 19 .277 10 29
4.(9)小傘 53 .246 27 65
5.(4)妖夢 34 .429 1 2
6.(3)鈴瑚 155 .154 0 0
7.(2)神奈子 77 .247 13 30
8.(7)小町 42 .100 0 0
9.(1)秋静葉(中34日) 21 3.68 0W 2L 2登板

彡(゚)(゚)「はたてを一つ繰り上げて2番、普段5番の衣玖もそれに応じて3番に繰り上げや、繰り上げ打線とでも呼ぼうかね」

彡(゚)(゚)「先発は秋静葉! 3度目の正直(※)で勝ってくれやで!」
秋静葉:ここまで2試合に先発登板し、防御率3.68と悪くないものの0勝2敗。

彡(゚)(゚)「昇格組(妖夢、鈴瑚、小町)も対右のために呼んどるから、きばっていこうな」

彡(゚)(゚)「さぁ野球の時間やで!」



結果:茨城 4-1 浜宮
彡(゚)(゚)「勝ったで!」



彡(゚)(゚)「秋静葉が5回1失点の好投」

彡(゚)(゚)「6回に満塁のピンチもあったけど、ここは秋穣子の神リリーフで凌いだ」

彡(^)(^)「秋姉妹様様やで! 季節外れの秋到来やな!」(ゲーム内は7月13日)

彡(゚)(゚)「打線も2つのチャンスをどっちもものにして2点、最後は小傘の2ランでダメ押し」

彡(^)(^)「ええ感じやん!」



彡(゚)(゚)「昨日は決まらなかった積極走塁もうまく決まったな。ですよね福地コーチ?」

|ヽ゚_゚|「そうですね」←福地守備走塁コーチ

彡(゚)(゚)「2点目の二死から文盗塁→はたてのレフト前で生還は痺れたで!」

|ヽ゚_゚|「ウチは足使っていかないと勝てませんからね、失敗を恐れてはいけません」

彡(゚)(゚)「せやな。サンキュー福地コーチ」

彡(゚)(゚)「さぁこの調子でいくで!」



ここまでの戦績:79戦35勝43敗1分
てゐ離脱後:11戦3勝8敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

