記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】熱い大敗(81戦目)

彡(゚)(゚)「昨日は投手戦を落としてもうた」

( ̄∀ ̄) 「ウチの今日の先発は実質エースの霊夢です。今日明日を乗り越えればオールスター休みがありますし、ブルペン総動員で勝ちにいきましょう!」

( ´ 3`)「相手の先発は左腕の針妙丸です。甘い球を逃さず捕まえていきたいですね」



彡(゚)(゚)「今日のスタメンや!」
<スターティングオーダー>DHなし
1.(8)射命丸 36 .298 1 23
2.(4)椛 6     .250 0 8
3.(9)はたて 80 .326 11 59
4.(3)小傘 53 .247 28 68
5.(5)衣玖 19 .277 10 29
6.(7)妖夢 34 .286 1 2
7.(2)神奈子 77 .243 13 30
8.(6)青娥 49   .271 0 5
9.(1)霊夢(中6日) 06 2.85 5W 4L 14登板

彡(゚)(゚)「DHが無いから青娥を1つ繰り上げたで」

彡(゚)(゚)「先発は安定感のある霊夢や!」

彡(゚)(゚)「9連戦の8戦目やけど、みんな気張っていこうな!」

彡(゚)(゚)「ほな、野球の時間や!」



結果:茨城 2-14 CIV
彡(゚)(゚)「……」



彡(゚)(゚)「霊夢が3回に7失点してKOか……」

彡(゚)(゚)「こうなるともうしゃーないな」

彡(゚)(゚)「それより今日も2点しか入らんかったなぁ、相手先発の針妙丸が良かったのもあるけど……」

彡(-)(-)「うーーーん……」

彡(゚)(゚)「一人で悩んでもしゃーないな! ちょっといろんな人と話し合ってみよか~」



ここまでの戦績:81戦35勝45敗1分
てゐ離脱後:13戦3勝10敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

