記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】オールスター前最終戦(82戦目)

彡(゚)(゚)「今日はオールスター前最後の試合や!」

彡(゚)(゚)「ウチからオールスターに選出されたのは早苗さん(※)とはたて(※)あたりかな」
※早苗の成績:36登板 防御率2.49 2勝 4敗 20セーブ
※はたての成績: 打率.325 11本 59打点

( ̄∀ ̄)「明日から4日間のオールスター休みがありますから、今日はブルペンフル回転でいきましょうね」

彡(゚)(゚)「せやな」



彡(゚)(゚)「今日のスタメンや。相手の先発は右のマイやで」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .298 1 23
2.(7)はたて 80 .325 11 59
3.(5)衣玖 19 .278 10 30
4.(D)小傘 53 .244 28 69
5.(4)妖夢 34 .250 1 2
6.(3)鈴瑚 155 .143 0 0
7.(2)神奈子 77 .240 13 30
8.(9)小町 42 .077 0 0
9.(6)青娥 49   .264 0 5
P.  メルラン(中6日) 12 4.19 4W 5L 13登板

彡(゚)(゚)「小町の打率が市外局番みたいになってるけど、気にせず自分のスイングするんやで」

彡(゚)(゚)「先発はメルラン。今日はブルペンフル回転のつもりやから、序盤から飛ばしていいからな」

彡(゚)(゚)「ほな、試合や!」


結果:茨城 4-6 天地人

天 001 000 140|6
茨 202 000 000|4



彡(゚)(゚)「8回にエラー3つで逆転負けか」

彡(゚)(゚)「ま、明日からオールスター休みやし、切り替えて久々の連休を楽しむで」

彡(゚)(゚)「ほな、また」



ここまでの戦績:82戦35勝46敗1分
てゐ離脱後:14戦3勝11敗



~ここから蛇足~
彡(゚)(゚)y-「ふー……」

( ・`ヮ・´)「何黄昏てんの? ココアシガレットなんか加えて」

彡(゚)(゚)y-「なんや早苗さんか、今日は……ちょっとな」

( ・`ヮ・´)「私久々に3凡したよ」

彡(゚)(゚)カリッ「おおせやな。いつもそうだとうれしいんやけど」

( ・`ヮ・´)「リリーフは疲れるの」

彡(゚)(゚)「そうか、すまんな」

( ・`ヮ・´)「おう、崇めろ」

彡(-)(-)「早苗さんには敵わんなぁ」

( ・`ヮ・´)「おう」

彡(゚)(゚)「まぁ、ゆっくり休もう、久々の連休や」

( ・`ヮ・´)「いや私はオールスターあるから」

彡(゚)(゚)「……せやったな」

( ・`ヮ・´)「でも、今夜くらいは付きあってあげるよ」

彡(゚)(゚)「……ああ、ありがとな」

( ・`ヮ・´)「先にシャワー浴びてこいよ」

彡(゚)(゚)「男らしいなぁ、ほんなら先に頂いてきますわ」



この後疲れてたから何もせず寝た。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

