記事一覧

スポンサーサイト


これからの更新予定

こんばんは、こりゆのです。

もともとこのブログは、「オールスター観に行った! すげぇ! おもしろかった! そのこと書きたい!」という勢いで始めたものでした。

が、案の定書くことも無く、オールスターがおもしろかった。という小学生並みの感想を書いた記事のみで更新が止まってしまっている状態でした。

その状況を打破するべく、これからの更新予定を考えました。

まず、一つ目は「東方BIG野球のリプレイ記事」です。

東方BIG野球とは、20面ダイスを使って遊ぶ非電源野球ゲームです。

つい先月、IRCチャットにてこのゲームを遊んでいらっしゃる方に誘われまして、遊び始めたところ、これにドハマリしました。

せっかくですので、そこで行われているペナントレースや大会の結果を、このブログでリプレイ形式にして載せたいと思います。



二つ目、というか、二つしかないんですが。

二つ目は、「レッスルエンジェルスサバイバー2(以下、レッスル)のプレイ記事」を書こうかな、と思っています。

私は「ラスボス前燃え尽き症候群」を患ってまして、レッスルもついに最終決戦まであと1年! というところまで来てからプレイしていません。

でも、クリアせずに積んでおくのももったいない名作ゲームですので、ブログにプレイ記録を書くことでモチベーションを上げていこうかなと思います。

以上がこれからの更新予定です。恐らく次の記事から「東方BIG野球」のリプレイを更新していくと思います。

それでは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

