記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】霊夢、6回3失点の大炎上(84戦目)

彡(゚)(゚)「昨日はええ勝ち方やったなぁ」

( ̄∀ ̄) 「今日は実質エースの霊夢ですし、久しぶりの連勝といきたいですね」

彡(゚)(゚)「せやな<ウワアアアア

彡(゚)(゚)「今の声は……嘘やろ……」


諏訪子「ううう……」

彡(゚)(゚)「す、諏訪子様ー!!」ピーポーピーポー

彡(゚)(゚)「診断の結果全治6日の怪我だった……」

( ・`ヮ・´)「おろろろ」

彡(゚)(゚)「あかん早苗さんが同様しとる……」

彡(゚)(゚)「諏訪子様は早苗さんの専属捕手なんや……」

彡(゚)(゚)「キャッチャーが諏訪子様じゃないと早苗さんはいつもの力を発揮できない……」

彡(゚)(゚)「だから早苗さんの次に怪我したらいけない選手なんや……」

( ̄∀ ̄) 「うーん……幸先が悪いですねぇ」

彡(゚)(゚)「とにかく、今は急いで代わりの選手を決めよう」



彡(゚)(゚)「諏訪子様の代わりにさとりを登録や、中継ぎ補強やな」

彡(゚)(゚)「気を取り直して今日のスタメンや! 相手は右の理香子やで」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .304 1 23
2.(7)はたて 80 .330 12 62
3.(5)衣玖 19 .280 10 32
4.(D)小傘 53 .248 29 71
5.(4)妖夢 34 .281 1 3
6.(3)鈴瑚 155 .143 0 1
7.(2)神奈子 77 .247 14 34
8.(9)小町 42 .158 0 0
9.(6)青娥 49   .241 0 5
P.  霊夢(中6日/前回KO) 06 2.96 5W 5L 15登板

彡(゚)(゚)「スタメンは昨日と同じや」

彡(゚)(゚)「理香子は好投手やから、甘い球は逃さないようにな!」

彡(゚)(゚)(あれ、ワイ毎回同じこと言ってないか……?)

彡(^)(^)(まぁええわ)

彡(゚)(゚)「ほな、試合やで!」



結果:茨城 2-3 SOUL HUNTERS
S 200 100 000|3
茨 000 200 000|2

彡(゚)(゚)「……」



彡(゚)(゚)「あと一本が出なかったなぁ」

彡(゚)(゚)「相手先発の理香子が完璧だったわけでもないし……相手のリリーフは良かったから先発のうちに点を取らなきゃいかんかったな」

彡(゚)(゚)「…………」



(監督室のドアバーン!)( ・`ヮ・´)「おうこらタココラ! お前今日も采配ヒヨりやがったな!」

彡(゚)(゚)「ヒエッ、早苗さん……!」

( ・`ヮ・´)「アスクヒムエー! お前がそんなんだから勝てないんだオラエー!」

彡(゚)(゚)「長州なのか蝶野なのかはっきりしとこうや……」

( ・`ヮ・´)「うるせぇ! とにかく! お前が! しっかりしないから!」バシバシバシ!

彡(;)(;)「ウッ、痛、痛い! 痛い! 早苗さん! やめて!」

( ・`ヮ・´)「いいからコーチ陣呼んで来い! 緊急編成会議だ!」

彡(;)(;)「わ、わかりました!」

( ・`ヮ・´)「は・や・く・い・っ・て・こ・い!」バシーン!

彡(;)(;)「いってきますー!」ピューン



ここまでの戦績:84戦36勝47敗1分
てゐ離脱後:16戦4勝12敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

