記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】終盤の大逆転(86戦目)

彡(゚)(゚)「一昨日は一時4点差あった点差を逆転して勝利」

彡(^)(^)「ええ感じやな! 今日もこの調子でいくで!」

彡(゚)(゚)「ほな、ワイは練習や……」



( ̄∀ ̄) 「今日の相手先発はバンキ、右のナックルボーラ―です」

( ̄∀ ̄) 「コントロールが良いので、ファーストストライクを逃さないようにしていきましょう」

( ̄∀ ̄) 「ウチの先発は左の華扇、安定したピッチングが計算できる投手です」

( ̄∀ ̄) 「昨日が移動日でしたから、ブルペンも元気です。接戦になったらモノにしたいですね」



彡(゚)(゚)「今日のスタメンや!」
<スターティングオーダー>DHなし
1.(8)射命丸 36 .295 1 23
2.(7)はたて 80 .335 12 62
3.(9)小兎姫 57 .187 0 1
4.(3)小傘 53 .246 29 72
5.(4)妖夢 34 .333 1 6
6.(6)椛 6     .250 0 9
7.(2)神奈子 77 .245 15 35
8.(5)リグル 64 .178 0 5
9.(1)華扇(中10日/回復1日遅れ) 01 3.45 3W 5L 13登板

彡(゚)(゚)「衣玖さんが怪我してもうたから、代わりの3番に小兎姫を抜擢やで!」

彡(゚)(゚)「代わりのサードはリグルや、きばってこうな」

彡(゚)(゚)「ほな、いくで!」


~8回裏~
彡(゚)(゚)「4-3で1点リードや」

彡(゚)(゚)「8回から勝ちパターンの一角リリカを投入や! 盤石の形に持ち込めたで」

彡(゚)(゚)「さて、ワイもそろそろキャッチャーの準備を……<カッキーン!!

彡(゚)(゚)「ファッ!? ………………入ってもうた……この回先頭打者の同点ソロや……」

彡(゚)(゚)「あかん、早苗さん大急ぎで準備や!」

<カキンカキンカキーーン!



彡(゚)(゚)「回の先頭から4連打であっという間に逆転されてもうた……」

( ・`ヮ・´)「あらまぁ」←準備やめてる

彡(゚)(゚)「あーもしもし、ピッチャー交代や、サニーミルク」

( ̄∀ ̄) 「はーい」



結果:茨城 4-11 浜宮
茨 200 002 000|4
浜 000 003 08×|11

彡(゚)(゚)「おっほぅ……」



彡(゚)(゚)「変な声でてもうた……」

彡(゚)(゚)「リリカがあかんなぁ……前の試合から合わせて6者連続被安打やんけ……」

彡(゚)(゚)「ウチで一番投げてるからなぁ(※)……疲れてもうたか」
※この試合で40登板

彡(-)(-)「うーん……」

彡(゚)(゚)「よし! 大胆に行くで! 明日も試合や!」



ここまでの戦績:86戦37勝48敗1分
てゐ離脱後:18戦5勝13敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

