記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】投壊(88戦目)

彡(゚)(゚)「2試合連続二桁失点で連敗中や……」

( ̄∀ ̄) 「ここらで立て直さなきゃいけませんねぇ」

彡(゚)(゚)「せやなぁ」



彡(゚)(゚)「今日のスタメンや!」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .293 1 23
2.(5)衣玖 19 .286 10 33
3.(7)はたて 80 .340 12 66
4.(3)小傘 53 .246 30 74
5.(4)妖夢 34 .319 1 6
6.(D)里香 62   .000 0 0
7.(2)神奈子 77 .246 16 38
8.(9)小兎姫 57 .189 0 1
9.(6)雛 89   .221 2 17
P.  天子(中5日) 15 5.83 4W 6L 17登板 (.286 0 1)

彡(゚)(゚)「2番に衣玖さん! 6番には今季二回目のスタメン里香を抜擢や!」

彡(゚)(゚)「相手先発はムラサ! ここまで15勝0敗防御率0.79のとんでもない成績を残しとるが、怯まず向かっていくで!」

彡(゚)(゚)「ウチの先発は中5で天子! なんとか頑張ってくれや……!」

彡(゚)(゚)「ほな、いくで!」



結果:茨城 0-11 天地人
茨 000 000 000|0
天 003 220 31×|11
彡(゚)(゚)「……」



彡(゚)(゚)「おお、もう……」

彡(゚)(゚)「息を吐くように完封負けしたンゴねぇ……」

彡(゚)(゚)「それよりも今日は……」



彡(゚)(゚)「ここでここ3戦の失点数を振り返ってみましょう」

11失点
14失点
11失点←new!

彡(゚)(゚)「やばない?」

( ・`ヮ・´)「やべぇな」

彡(゚)(゚)「でしょ?」



彡(゚)(゚)「どーすっぺ」

( ・`ヮ・´)「それを考えるのが監督でしょうが……」

彡(゚)(゚)「んなこと言われたって……先発もリリーフも燃えてるからなぁ……」

( ・`ヮ・´)「血の入れ替えでもする?」

彡(゚)(゚)「うーん……ありかもしれんなぁ」

( ・`ヮ・´)「ま、相談ならいつでも乗ったげるよ」

彡(゚)(゚)「サンキュー早苗さん」



彡(゚)(゚)「実は朗報もあるんや」

彡(゚)(゚)「なんと! ついに! やっと! とうとう!」

彡(^)(^)「てゐが帰ってくるで!!!!!」

彡(゚)(゚)「この瞬間を待っていたんだ!」

彡(^)(^)「次の試合からは、てゐ不在時に作った借金10を返していくで!」



ここまでの戦績:37勝50敗1分
てゐ離脱後:20戦5勝15敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

