記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】てゐ復帰(89戦目)

彡(゚)(゚)「てゐ復帰の時間だああああああああああああああああああああああ」

( ̄∀ ̄) 「て、テンション高いっすね……」

彡(゚)(゚)「そらそうよ! てゐが帰ってくるんやで! ここからウチの巻き返しが始まるんや!!」



彡(゚)(゚)「スタメンや!」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(8)射命丸 36 .293 1 23
2.(4)てゐ 46 .233 10 27
3.(7)はたて 80 .336 12 66
4.(3)小傘 53 .243 30 74
5.(D)妖夢 34 .300 1 6
6.(5)衣玖 19 .281 10 33
7.(2)神奈子 77 .244 16 38
8.(9)小兎姫 57 .194 0 1
9.(6)雛 89   .225 2 17
P.  霊夢(中6日) 06 3.06 5W 6L 16登板

彡(゚)(゚)「復帰のてゐは即2番や!」

彡(゚)(゚)「先発は霊夢、もう霊夢しかおらん、3連敗を止めてくれやで……」

彡(゚)(゚)「相手は好投手の魅魔や、球の力に振りまけないようにするんやで!」

彡(゚)(゚)「よっしゃ! 今日は景気よく勝ちに行くで!」



結果:茨城 1-5 SOUL
茨 000 000 010|1
S 010 010 30×|5
彡()()



彡(゚)(゚)「あかん……もうあかん……霊夢でも負けた……」

彡(゚)(゚)「打線も7安打1得点て……2回の満塁をフイにしとるし……」

彡(゚)(゚)「どうすりゃいいんだ……」

( ・`ヮ・´)「ふっふっふ、そんな迷えるキミのために私がとっておきの秘策を考えてあげたよ」

彡(゚)(゚)「さ、早苗さん!」

( ・`ヮ・´)「ちょっと耳かしな」

彡(゚)(゚)「お、おう……」

( ・`ヮ・´)「ごにょごにょごにょ……」

彡(゚)(゚)(え、えぇーーーーー……)

彡(゚)(゚)「マジっすか」

( ・`ヮ・´)「マジっす」

彡(゚)(゚)「……」

彡(^)(^)「やってみるか」



ここまでの戦績:37勝51敗1分
てゐ復帰後:0勝1敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

