記事一覧



【東方BIG野球リプレイ】椛の乱(94戦目)

彡(゚)(゚)「いい形で3連勝中や!」

彡(゚)(゚)「ちなみにワイは92戦目に一軍登録を外れたで、諏訪子様が怪我から帰ってきたからや」

彡(゚)(゚)「3日前から監督に専念しとるっちゅーわけやな!」

( ̄∀ ̄) 「今日の先発はエースの天子です。流れも良いですしぜひ拾いたい試合ですね」

( ̄∀ ̄) 「ただ、守護神の早苗さんが3連投中なので、投げさせるなら注意が必要です。私は休ませることをお勧めします」

彡(゚)(゚)「せやな、早苗さんが休めるような試合展開になるのがベストだけど、どうなるやろか……」

( ´ 3`)「相手先発は左の針妙丸です。コントロールが良いので甘い球は逃さず積極的に振っていきたいですね」



彡(゚)(゚)「スタメンや!」
<スターティングオーダー>DHあり
1.(4)椛 6     .246 0 9
2.(7)妖夢 34 .254 1 6
3.(D)てゐ 46 .248 10 32
4.(9)はたて 80 .329 12 67
5.(3)小傘 53 .247 31 75
6.(5)衣玖 19 .278 10 34
7.(2)神奈子 77 .240 17 40
8.(8)大妖精 08 .226 0 0
9.(6)青娥 49   .238 0 6
P.  天子(中6日) 15 6.23 4W 7L 18登板 (.286 0 1)

彡(゚)(゚)「相手が左腕の針妙丸ってことで1番に椛を抜擢してみたで!」

彡(゚)(゚)「普段1番の文はここぞの代打で使う予定やから準備しとってな!」

彡(゚)(゚)「ほないくでー!」



結果:茨城 1-14 浜宮
浜 353 000 201|14
茨 000 000 100|1
彡(゚)(゚)「……」



彡(゚)(゚)「1,2回だけで椛が3エラーしおった……」

彡(゚)(゚)「2回には2者連続エラーまで……」

彡(゚)(゚)「んー……」

|ヽ゚_゚|「本職の二塁での守備ですから、しっかり鍛え直さなければいけませんね」

( ´ 3`)「打つ方では今日1安打しました。最近打撃が思うように行ってなかったので何かきっかけになれば良いのですが……」

彡(゚)(゚)「せやなぁ」



彡(゚)(゚)「天子は自責0の失点8とかいう、なんかもうすごいことになってもうた」

( ̄∀ ̄) 「エラーのあと、抑えきれませんでしたね」

彡(゚)(゚)「あそこでビシっといくのがエースなんやけどなぁ、好不調の波が大きいからハマれば良いんやけど」

( ̄∀ ̄) 「2番手で投げたリリカも心配です」

彡(゚)(゚)「復調ぎみやと思ってたんやけど、今日3失点やからな」

彡(゚)(゚)「ま、今日一試合ダメだっただけで、そう簡単に選手起用を変えはしないで」

彡(゚)(゚)「せっかくチームの支柱が戻ってきたんや。支柱が居るってことはウチ本来の野球ができるはずやし、ここ6試合でできたことの方が多い」

彡(゚)(゚)「だから調子自体は悪くないんや! 今日の負けで沈まないように、次の試合も気張っていくで!」



ここまでの戦績:40勝53敗1分
てゐ復帰後:3勝3敗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

